News

錦山窯の本が出来ました

ようやく錦山窯の本が出来上がりました。

およそ、焼きものの本らしくない本です。

素敵なものになったことを関係者の皆様方に感謝しております。

それにしても、

本を作ることが、こんなに大変なものかとあらためて感じいっております、、、

今まで見たことのない窯元の紹介本となること。

ビジュアルで印象的に見せること。

今流行の和風っぽくならないこと。

英訳を入れること。

これくらいですかね、私どもが要求したことは、、、

多すぎます?

少しだけ、お披露目しますね。

今回のお目にかける画像は、市販されないハードカバーの豪華版、、、

書店で並ぶものは全然違う装丁となっております。

発売日が決まりましたら告知致しますね。

皆様、是非探してみて下さい、、、

さらに、告知を、、、

この本の出版と、錦山窯の紹介、新作の発表をかね、

2月20日から3日間、代官山ヒルサイドフォーラムで「HEART OF GOLD 錦山窯の仕事」展が開催されます。

初日20日には、小林和人氏を迎えトークイベント・オープニングパーティーなど予定しております。

スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております!

詳細は、こちら → https://www.kinzangama.com/heartofgold/

L1004532

L1004575

L1004555

L1004570

«    »