News

KUTANI 九谷焼ーその美は細部に宿る

KUTANI 九谷焼ーその美は細部に宿る

~

この企画展は、いつもお世話になっている藤谷さんのプロデュースでながの東急で今月17日から開催されます。

お近くの方は是非覗いてみて下さい、、、

若手の九谷焼作家の様々な小品を見て頂く事が出来ます。

今回はサブタイトルを「九谷焼ーその美は細部に宿る」とし、九谷焼の特徴のひとつである緻密な装飾を施した作品を集めました。

九谷の若い作家が、こんなに凄い技術を持っているんだと思って頂ければ幸いです!

私どもは、今回は「錦山窯 」として出品しております。

、、、何故かって?

ちょっと別件で企画を予定しているんですよ、、、いまは秘密ですけど、、、また紹介しますね!

~

会期 平成25年1月17日(木)〜23日(水)

会場 ながの東急百貨店・別館シェルシュ4階美術サロン

出品作家  高聡文、宮本忠夫、宮本雅夫、田村星都、南絢子、山近泰、多田幸史、九谷錦山窯、九谷光崖窯、その他

 

 

 

«    »